2011年07月06日

幼稚園バスの先生経由で!

嫁様より連絡が入りました♪

○○○ちゃん、誕生日プレゼント、めっちゃ喜んでいたとの事です(^^)v

幼稚園バスの先生経由で!


『Poche』ちゃ〜ん、ありがと(^o^ゞ

あとは、○○○ちゃんのパパが今夜怒り狂わない事だけを祈るういじんでございます(__)

さて、今日もお昼は『カレー』

幼稚園バスの先生経由で!


挽き肉を入れてますますキーマカレーっぽくなってます(^○^)

いったいどこにたどり着くのでしょう(笑)(笑)






Posted by ういじん at 14:35│Comments(2)
この記事へのコメント
あれは
うれしい

よかったですね

私もうれしいです
Posted by Poche at 2011年07月06日 20:00
Pocheちゃん

感謝してます(__)

明日楽しみ(*´∇`*)
Posted by ういじん at 2011年07月07日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。