2011年07月04日

夏は…。

ビールもいいけど…

夏は…。
夏は…。


日本酒♪

限定酒『巻機(まきはた)』、『浪の音』甘口・超辛口

この夏いち押しの初陣の日本酒です(-゜3゚)ノ



ちなみにわたくし『チームB推し』のういじんでございます(__)






Posted by ういじん at 17:14│Comments(4)
この記事へのコメント
最後の一文を読んだ後から、あたまの中『チームB推し』がぐるぐる回ってます(゜Д゜;)

アルバム借りてきました
ヘビロテしてます
Posted by こにぃ☆ at 2011年07月04日 22:19
うまいこと
書いてるよぅ
だえの字?
Posted by よめよめ at 2011年07月04日 23:06
こにぃ☆さん

『チームB推し』回りますよねぇ♪♪

アルバムもちろん、

ヘビロテ中(*^▽^)/★*☆♪

DVDも良いです( ̄∇+ ̄)
Posted by ういじん at 2011年07月04日 23:37
よめよめさん

やるやろ?

おまんの字ではないな…と思てるやろ?:-)

そらそうよ(笑)(笑)

酒屋の社長、こぇ込みで買ったからねぇ!

特技仕事に活かせる方はええわ…。

0.002秒で○○見分けられる特技は居酒屋に役立たんから(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2011年07月04日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。