2011年07月01日

とうふ尽くしコース、整い…いや、まだ考案中!

付だし三種の一つ、『カボチャと玉ねぎの冷製豆乳スープ』

とうふ尽くしコース、整い…いや、まだ考案中!


『とうふのキッシュ』

とうふ尽くしコース、整い…いや、まだ考案中!



『とうふ尽くしコース(案)』


付だし三種、胡麻とうふ・生湯葉の生ハム巻き・冷製スープ。

サラダ、とうふディップソースの野菜スティック。

揚げもの、餅・チーズ・明太子・大葉の湯葉巻き揚げ。

焼きもの、とうふのキッシュ。

ご飯もの、とうふのサンラータン餡掛けチャーハン。

デザート、豆乳プリン。

(勿論、とうふ・豆乳・湯葉・胡麻とうふ…すべてメイドイン土肥とうふ店♪)


さぁ、あとはお値段(・・;)

お気付きの点、ご要望等々ございましたら是非とも一言m(__)m







Posted by ういじん at 13:39│Comments(4)
この記事へのコメント
どれも
食べてみたい

京都やったら
ええ値段
もらえるで
もぅ、番地だけ
京都にかえちゃえ
Posted by よめよめ at 2011年07月01日 21:35
わぁ~
食べたい(^O^)/

で・・・

いつから?
おいくら?(笑)

まだ早いね(^^ゞ
Posted by kunichankunichan at 2011年07月01日 22:55
よめよめさん

そうよなぁ、京都やったら5000円、7000円、10000円…。

和歌山やし、初陣やからねぇ(--;)

3000円以内にしやな…だぇも来てくれやな:-)

でも、かなり自信作やで!

ずっとあたためてきたから(^^)v
Posted by ういじん at 2011年07月02日 01:41
kuniちゃん

一応八月号のアガサスに載せる予定(^^)v

何とか二千円代で…と思案中(-゜3゚)ノ
Posted by ういじん at 2011年07月02日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。