2011年06月28日

『COCO'S』

この前の日曜日の事ですが…。

『アイス、アイスたべる』

と言い張るので:-)

まぁ、わたくしがお昼ご飯全部食べたらアイス買うちゃる、と言うたんですが…。

で、手近なところで(笑)

『COCOS』
『COCOS』


席がドリンクバーの隣やったんで、飲む飲むおチビめ!

ボタンにも手が届くし:-)

オネショは止めてくれよぉ〜(--;)(笑)(笑)

そういえば…どなた様か行ってらっしゃいましたなぁ(-゜3゚)ノ

ニアミスか(笑)(笑)





Posted by ういじん at 11:00│Comments(6)
この記事へのコメント
そういや、サクが行ってたなぁd(*^∇゚)/

来週は「からびな」行くんやろ?(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月28日 13:13
先々週の日曜日にココってたよ

ニアミス〜

次はどこで(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年06月28日 13:15
小野館長殿

『からびな』

パスタ・ピザ・カレー…やっなかな?

移転してから行ってないわ!
Posted by ういじん at 2011年06月28日 16:38
。*゚桜゚*。ちゃん

有田で(笑)(笑)

そろそろ例の名店で食事したいなぁ♪

デートでもええで( ̄∇+ ̄)
Posted by ういじん at 2011年06月28日 16:40
いつでもデートに

お待ちしてます(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年06月28日 20:18
。*゚桜゚*。ちゃん

行っちゃいますか?(笑)

いてる日やないと面白ないわなぁ( ̄∇+ ̄)

内緒で話進めやな!

もうすでにバレてるけどねぇ…(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2011年06月29日 01:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。