2011年06月25日

昨日のおやつは♪

昨日のおやつは♪


『LABO』ちゃんにて(^○^)

少々相談を受けまして!

と言うのも彼女、この秋頃カフェを開業する予定でして♪

で、元々わたくし建築業界にいたので…何かとそっち関係に知り合いがいますから。

なるだけ工事費を安くする方法等々(^^)v

ただ、美味いもん食べてる時は無言ですわ(笑)(笑)

半分こしましたが…凄いボリュームでした(^○^)

SENちゃん、ごちそうさま♪

決してラブラブデートではございませんから(笑)(笑)





Posted by ういじん at 08:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。