2011年06月20日

☆お知らせ☆

明日は店内空調工事につき、勝手ながらチャリティー・ランチの営業は休ませていただきます(__)

夜営業は通常通りの営業となります!

よろしくお願いいたしますm(__)m





Posted by ういじん at 22:10│Comments(2)
この記事へのコメント
予定がなくなったので
明日やっと行けると思ってたのに~(+_+)
(これ、ほんまの話です)

またのお楽しみにしときます☆
Posted by みつきみつき at 2011年06月20日 22:40
みつきさん

すいませんm(__)m

雨でキワキワまで工事するか迷って、ついさっきの告知となりました(__)

お会いしたかったなぁ(TT)

また、お願いします(^o^)v
Posted by ういじん at 2011年06月20日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。