2011年06月15日

たった今、トマトが入荷?

たった今、トマトが入荷?


キンキンに冷やして、お塩で(^○^)

メッチャ甘いミニトマト♪

『ぷっちょ』のバーコードと交換可(笑)(笑)

早い者勝ち(^^)v






Posted by ういじん at 17:57│Comments(6)
この記事へのコメント
美味しそう

ミニトマト大好き〜

有田まで配達よろしゅうに(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年06月15日 19:59
K子です!

私も大好きです!

有田まで来るんなら、よろしくぅ~(^人^)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年06月15日 21:39
私も大好き!!

毎日食べてます♪

ぷっちょのバーコードない(>_<)
Posted by kunichankunichan at 2011年06月15日 23:19
。*゚桜゚*。ちゃん

配達なぁ…。

ぷっちょのバーコード…

100枚くらいはあるんやろねぇ( ̄∇+ ̄)

ほな行くで(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2011年06月16日 02:29
K子さん

有田集合ですか?(笑)(笑)

まぁ…暇ですけど(;o;)
Posted by ういじん at 2011年06月16日 02:31
kuniちゃん

毎日(・o・)

じゃぁぷっちょも毎日食べよう(笑)(笑)

来てくれたらあるよ(^_^)v

バーコードは出世払いでいいし(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2011年06月16日 02:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。