2011年06月05日

『安藤奈津』

やっぱり、これは押さえとかんと…

『安藤奈津』
『安藤奈津』

『仁〜jin』のアンドーナツ♪

普通に美味しい、僕好みの素朴な味(^○^)

パチもんのくろもじまで付いてるのには笑いましたけど(笑)(笑)

バイトちゃんに頼んで買って来てもらいました(^^)v

何回か行きましたが…時間が遅いのでいつも売り切れでして:-)

一度食べてみる価値ありですよ(*^▽^)/★*☆♪




Posted by ういじん at 10:52│Comments(6)
この記事へのコメント
素朴な味わいですよね!

私もまた買ってしまいそうです〜
Posted by yuzuran at 2011年06月05日 21:27
あれ・・・
やはり買わなアカン(^^♪

じゃ~買ってこようε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
Posted by kunichankunichan at 2011年06月05日 21:53
まじ?
そんなん餡のや
Posted by よめよめ at 2011年06月05日 22:00
yuzuranさん

ですよね(^○^)

○スドより好きかも(笑)
Posted by ういじん at 2011年06月05日 23:33
kuniちゃん

やはり買わなアカ餡で(笑)
急げぇε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
なくなるぞ(*^ー^)ノ♪
Posted by ういじん at 2011年06月05日 23:35
よめよめさん

本気、餡のよ(笑)(笑)

餡好きにはたまりませんわ、オホホ(-゜3゚)ノ
Posted by ういじん at 2011年06月05日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。