2011年05月25日

『カレーマン』

何とインパクトの強いネーミング、その名もカレーマン!

そのまんまカレー屋さんって♪

和歌山新報で知ってから気になってたんですが…いまいち場所が…

と、六月号のアガサスに載ってました、もちろん地図も!

しかも2時まで営業(^^)v

しめしめとばかりに、今日チャリティーランチ終了して、ソッコー『カレーマン』へ出陣(笑)

『カレーマン』


はい、不定休で本日休みでした:-)

わたくし、こういうの慣れてます、いっつもです(笑)

『カレーマン』


この結末はしゃーないよね、この口がカレーマンになってましたから…(^з^)

チャンチャン♪





Posted by ういじん at 18:14│Comments(4)
この記事へのコメント
我が家の晩ごはん カレーやで〜 o(^o^)o
Posted by さとまる at 2011年05月25日 18:28
何処にあるんやろか

って…色々お店を見付けるのが上手いね
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月25日 21:48
さとまるさん

お家カレーが一番やで♪

でも、また近いうちにカレーマンリベンジや(^^)v
Posted by ういじん at 2011年05月26日 02:35
。*゚桜゚*。ちゃん

上手と言うか…本能のまま気になったら→行く(笑)

それだけよ(^o^ゞ

場所説明しにくいわ(;_;)
Posted by ういじん at 2011年05月26日 02:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。