2011年05月24日

ご飯が…。

どっちゃり:-)

なので…

食べるラー油チャーハン♪

ご飯が…。


ねぎパラパラとキュウリ甘酢漬けだけじゃ野菜不足なんで急遽…

ご飯が…。


サラダ?

一応サラダ♪

これで多少バランスとれるでしょう(^^)v

ランチやったらハードで痩せると思いき…

ご飯の消費で太ってますがな(;o;)

なんじゃ、こりゃ(;_;)



前略AKB様

何故、何の故に日本赤十字社のCM受けたんな?

やなかったら、もうギブアップしてまっせ(笑)(笑)

『あぁ、やるさ!』

『大島優子も高橋みなみも…』

『やります、はい、とことんやります、しつこいしつこいういじんでございますから』

しかし…

どの口な?

『100万円』らて軽々しく言い放った輩は(--;)



ちなみに…只今累計、約五万円弱…。

95万円、どこかに落ちてないか本気で探すういじんでございます(笑)(__)(笑)






Posted by ういじん at 17:19│Comments(11)
この記事へのコメント
突然訪 問し .ます 失. 礼し.まし.た

当 店 の主要 な経 .営 のブラン.ド: ルイヴィトン、バ レ ン.シアガ、グッ.チ、パ ン.ダ、ロエ ベ 、シャ.ネ ル 、 ボッテ. ガヴ ェネタ、ミュウ ミ ュ ウ、ル .ク リ.ス チャ ン・ディ.オール、チュー ドル 、クロ .エ、 エル.メ ス、 ロ レ ッ ク .ス、オー デマ.ピゲ、カルティエ、コ.ルム、ブ ル ガ リ、オ .メ . ガ 、パテ ックフィリッ.プ タ グ ホイヤ ー、パ ネラ.イ、シ ョパール、チ ュー ド ル、 ブ レ .ゲ 、 ブ ライト. リ ング、イン ター ナシ.ョナ. ル ウ ォッチ.カン パ ニ .ー、フ ラン.ク ミュ.ラー、ヴァ シ ュロ ン・コ ン.スタ.ンタン。
財.布、ベ.ルト、指 輪ネックレ.ス、 ブ レス.レット、ス カー.フ、キー ホル.ダー、サ ン グ ラ.ス、 腕 時 .針。

http://saGafan.cLCMall.CoM
Posted by 西野むつ美 at 2011年05月24日 18:05
はじめまして
いつもblog見させていただいてます
いつか食べに行きたいですその時はよろしくお願いします


初陣さん募金は金額じゃないと思いますよ。
初陣さんは被災地のためにランチメニューをはじめて、本当にすごいなと思います。私は募金しかできてませんって私と比べてしまってすみません。なので、金額は5万ですが、気持ちは100万以上じゃないでしょうか?本当にすごいと思います
Posted by とんちゃん at 2011年05月24日 20:01
では・・・

また食べにいかんなんね(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年05月24日 22:52
私もホンとに初陣さんすごいと思います

また協力したいです
Posted by Poche at 2011年05月25日 00:17
ラーメン焼き飯セットに
したらええやん
焼き飯作り置きして
チーン

知り合いのラーメン屋
そうしてるで
ただ
作り置きが
きれた時、地獄らしいわ
バタバタやて
バタバタ…痩せるやん
Posted by よめよめ at 2011年05月25日 01:04
とんちゃんさん

『募金は金額じゃない』

そうなんですよねぇ!

わかってるんですけど、商売柄、目標たてると達成したくなるんですわ(^o^;)



でもホントそんなに言ってもらえて、また明日からも頑張ろうと力がわいてきました(__)

ありがとうございます♪
Posted by ういじん at 2011年05月25日 02:05
kuniちゃん

そうやねぇ〜♪

『けいおん』取りに来てもらうついでにね(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2011年05月25日 02:07
Pocheちゃん

いやぁ〜

ショボい男よ(-_-;)

一人で凹んで一人ですねてるんやもんね(笑)(笑)

でも…

また明日から頑張るねぇ〜(^^)v
Posted by ういじん at 2011年05月25日 02:14
よめよめさん

ピラフにしちゃろかと思って♪

ピラフやったらよそうだけやし!

残ったら夜チャーハンよ!
ラーメンピラフセットでとことんチャリティーランチ継続やな!
Posted by ういじん at 2011年05月25日 02:21
ほんまは昨日お邪魔するはずやったのに
おばあちゃんの「和食がええ」の一言で行けずで…(>_<)

おいしくランチいただくことで協力できるのなら~♪
近々絶対にお邪魔しますね(*^_^*)

くじけそうな時はAKB眺めて癒されてください☆(笑)
Posted by みつきみつき at 2011年05月25日 09:48
みつきさん

そら、おばあちゃんの言う事聞かなアカンよ(笑)(笑)

ボチボチやってるんで…またいつでも寄ってね♪

お話出来るの楽しみにしときますわ(*^▽^)/★*☆♪
Posted by ういじん at 2011年05月25日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。