2011年05月08日

母の日の演出!

夕食後、ちょっとおチビとお出掛け…

ダイエーでカーネーション、パティオでムースデドーナツをGET♪

『おかぁさん、ありがとう』

呪文のように繰り返し、帰ったらお花を渡して言うんやで!と(笑)(笑)

帰ると、お花を差し出しながら『おかぁさん、…。』

まぁ…伝わったらええわな(笑)(笑)

わたくしも小声の『ありがとう』を添えてドーナツを☆

母の日の演出!
母の日の演出!
母の日の演出!


演出とは言え感謝はしています(__)

まぁただ…わたくしの『お母さん』ではないですからねぇ…

嫁様ですから…

『ははぁ〜』m(__)mm(__)m

あっ、やっぱり『母』、ある意味お母さんか(笑)(笑)

いつもありがとう(__)

まだまだ迷惑かけますし…(笑)(笑)(笑)





Posted by ういじん at 20:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。