2011年05月06日

胃もたれ…。

の理由は…

ケンタッキー♪

胃もたれ…。


胃もたれ…。


胃もたれ…。


昨夜早く終わったのでケンタッキー買ってきました☆

チキン三本、ビスケット二個、ポテトで990円のセット!

が、忘れてました…大好きなコールスロー:-)

もたれる、もたれる…。

いや、その後お菓子ボリボリ食べたからか(笑)(笑)



Posted by ういじん at 11:34│Comments(2)
この記事へのコメント
ういじんさん!
やっぱりバンカー君と池ちゃんは両手を広げて私を待っていました!!
ほんまムカつく!
キティちゃんのボールやのに!

そうや!思い出した!
OBしてファ〜とか叫ばされて、隣のコース見たら、隣のバンカーにいてた!アホキティめ〜!!

以上報告まで
(ノ`△´)ノ
Posted by 真由 at 2011年05月06日 18:56
真由さん

隣のホールにポツンとある自分のボールを見つけた時ほど情けない事はないですよねぇ(笑)(笑)

しかもOKでそこから二打目とか…恥ずかしわ焦るわで(;o;)

キティは悪くないし(笑)
Posted by ういじん at 2011年05月07日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。