2011年05月06日

この『萌え〜ぇ』なキャラ知ってます?

『阿波野まい』と『高野きらら』

この『萌え〜ぇ』なキャラ知ってます?
この『萌え〜ぇ』なキャラ知ってます?


南海フェリーの新キャラクターなんです♪

この『萌え〜ぇ』なキャラ知ってます?
この『萌え〜ぇ』なキャラ知ってます?


うちのバイトちゃん、昼間南海フェリーで働いてる子がいるんで…

お願いしてポストカード貰ってきてもらいました(^^)v

たぶん…欲しい方がいらっしゃると思いますんで(笑)

こんなんはダメですか、隊長殿(__)





Posted by ういじん at 09:22│Comments(2)
この記事へのコメント
 
最近、萌キャラが増殖中のようですなぁ〜( ̄▽ ̄)b

とうとう南海フェリーさんまで…(((^^;)

ワタシね〜
セーラー服には萌エェ(p゚∀゚q)
ませんねん( ̄_ ̄;)ゞ
 
Posted by ☆ありあり☆ at 2011年05月06日 09:41
☆ありあり☆隊長殿
 
えーっΣ(゜д゜;)

セーラー服あきませんか…。

わたくし、制服やったら…何でも…( ̄∇+ ̄)
Posted by ういじん at 2011年05月06日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。