2011年05月01日

『トミカ博』の収穫♪

しかし、まぁ覚悟はしてましたが…凄い人でした:-)

『トミカ博』の収穫♪
『トミカ博』の収穫♪
『トミカ博』の収穫♪


おチビはテンション上がりまくり…

一度にこんなたくさんのトミカを見られるなんて…そらたまらんでしょう♪

わたくしに例えるなら、まるでAKB全員に取り囲まれたようなもんでしょうからねぇ(笑)(笑)

そらたまらん( ̄∇+ ̄)



さて、本日の収穫は…

『トミカ博』の収穫♪
『トミカ博』の収穫♪


そしてこれが一番のお気に入り♪

『トミカ博』の収穫♪


パトカーの車内にその場で撮ってくれた写真が(^o^)v

良い記念になりました♪


『おとうさんとぼくがのったパトカーが…』といちいちながぁ〜い説明をしながら遊んでる我が子を見てホッコリするういじんでございます(__)


Posted by ういじん at 17:57│Comments(6)
この記事へのコメント
うわぁ〜スゴいなぁ
トミカで、そんなパトカー作ってくれるんや〜

そりゃあ、息子さん
みんなに説明して自慢したくなるわぁ
Posted by シュガーリック at 2011年05月01日 22:20
トミカって
一台いくらするん?
まったく知らんわ

女の子の
リカちゃんみたいな
もんやね
種類多いさけ
手ぇ出すん怖いやっちゃ

AKBの夢でも
見て、おねむり下さい
お疲れ様で
ございました(-人-)
Posted by よめよめ at 2011年05月01日 23:34
シュガーリックさん

他にも色々ありましたよ♪

待ち時間が結構あったんでいくつかに絞ったんですが…まぁ良いのに並びました(^^)v
Posted by ういじん at 2011年05月02日 06:55
よめよめさん

定価は525円?

大体300円くらいで売ってるけど…大きいのは千円近くする:-)

昨日はもちろん定価:-)

昨夜はいつも通りおチビ風呂入れて寝かしつけてたらそのままお陀仏…

AKBの夢らみる事なく爆睡(__)

日曜日しか疲れら(-゜3゚)ノ
Posted by ういじん at 2011年05月02日 07:05
お疲れさまでした
やっぱり駐車場から渋滞でしたかあれにはビックリしましたよね馬場猪木
トミカ博の収穫いいの買いましたねあのパトカーかなり並ばれたのでは確か土曜日で一時間待ちだったような
お疲れさまでした
Posted by 酒道楽 at 2011年05月02日 07:45
酒道楽さん

良い情報もらってたので助かりましたよ(__)

パトカーのん嫁様に並んでもらってる間に『トミカつり』やってきました(^^)v

パトカー一番人気でしたね♪

疲れましたが、充実の一日になって良かったですわ♪
Posted by ういじん at 2011年05月02日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。