2011年04月17日

月〜金、11時半〜13時半(OS13時!)

『チャリティーランチ』

土日祝日はお休みです!

そして…4月28〜5月5日までランチタイムはお休みです(__)

昨日いこらーさんが来てくれたんですが…あいにく土曜日、ランチはお休みでした!すいません(__)

また是非お願いしますね♪




Posted by ういじん at 09:31│Comments(6)
この記事へのコメント
仕事やして(T-T)

平日は無理やして(T-T)

大盛りラーメン〜(T-T)(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年04月17日 09:32
。*゚桜゚*。ちゃん

平日アカンのやぁ〜(TT)

そのうち土曜日もやりますわぁ〜(^^)v
Posted by ういじん at 2011年04月17日 09:47
きゃー!!!
それ私、私(^_^;)(・。・;(-_-;)
貴重な休み時間を~~~
ごめんなさい<(_ _)>
平日、出直しまっさ~~~☆☆☆
Posted by なお☆ at 2011年04月17日 13:07
いつか必ずお邪魔します☆

ういじんさんでおひとりさまはまだドキドキしそうやから
誰か誘って行きます~!(笑)

けど、ほんま体壊さんようにしてくださいね(>_<)
Posted by みつきみつき at 2011年04月17日 15:01
なお☆ちゃん

はい、ズバリ(笑)(笑)

お待ちしてますねぇ〜♪

相方様にもよろしく(__)
Posted by ういじん at 2011年04月17日 16:28
みつきさん

おひとりさま、ドキドキ…しないですよ、大丈夫(^^)v

フラッと寄って下さい♪

お待ちしてますね(^o^ゞ
Posted by ういじん at 2011年04月17日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。