2011年02月28日

やっぱり…ギックリ…。

今日、同級生の整骨院に行って来ました!

『これ、ギックリやってるやん!いつからな?痛なったんは?』

そう言えば先々週末『ギクッ』ときて膝から崩れ落ちましたが、その後そろーっと動くと騙し騙し仕事出来たんで…ズルズルと:-)

それからも数回『グキ』っていうてたけど…軽かったんでしょう。痛い痛い言いながら今日まで我慢してました…。

この商売、動かん訳にいかないですから…動いてしまうんです、痛かろうが辛かろうが…。

あまりの痛さに『ヘルニア』ちゃうかと不安になり。

まぁボチボチ回復していきそうですが、13日の岩出マラソン…:-)

性格上、棄権なんて…『無理、無理…』

でもホンマに今週で完治せんと走られへん(ToT)

とか何とか良いながら…

やっぱり…ギックリ…。


ガッツリお昼ご飯を食べるういじんでございます(__)





Posted by ういじん at 13:05│Comments(12)
この記事へのコメント
大丈夫でしょうか? 無理しないでね
Posted by さとまる at 2011年02月28日 13:52
アイシングと固定で治ると思うよ♪

たぶん接骨院の先生もそうしてるとは思うけどね(^_-)

治ったら腹筋しなはれ( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月28日 17:20
ギックリはお大事に
癖になっちまうよぉ
てか美味しそう
Posted by ☆†みぃ†☆ at 2011年02月28日 18:44
ぎっくり腰…痛いよね…お大事に
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年02月28日 20:07
大丈夫ではないよなぁ

私もギックリ腰経験者だから痛み分かります

お大事にね
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月28日 20:23
ぎっくり腰なめたら怖いですよ・・・(笑)

私も2回続けてなってますから(>_<)

もう寝るのも痛いトイレに行くのも立つのも座るのも難儀・・・
食事の時も前に体、倒すのも痛くて出来なくて
なんせ大変でした。。。

急に立てなくなりますからね。。。

仕事休めないのもわかりますが・・・
無理しないで治しきる方がいいと思いますよ(笑)

お大事にしてくださいね!!
Posted by kunichankunichan at 2011年03月01日 00:23
さとまるさん

大丈夫…ではないですが、騙し騙しやっていくしかないもので(笑)(笑)

無理せずボチボチやります!

ありがとうございます(__)
Posted by ういじん at 2011年03月01日 02:19
小野館長殿

割れるくらいの腹筋を(笑)

まずは治ってからの話ですが:-)
Posted by ういじん at 2011年03月01日 02:20
☆†みぃ†☆さん

もうすでに癖になってしまってたりして(笑)(笑)

食べ過ぎです:-)
Posted by ういじん at 2011年03月01日 02:23
貴志川線よ永遠にさん

ありがとうございます♪

痛いです:-)
Posted by ういじん at 2011年03月01日 02:23
。*゚桜゚*。ちゃん

はい、大丈夫ではないです(笑)(笑)

ギックリ、やりましたか…。

大事にします:-)
Posted by ういじん at 2011年03月01日 02:25
kuniちゃん

ありがとうございます♪

辛いですよねぇ…。

今も次の動作が怖いですし(ToT)

でも騙し騙しやるしかないんで…

思い切って休めればいいんですが…

なかなか出来ません:-)
Posted by ういじん at 2011年03月01日 02:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。