2011年02月19日

餅まき♪

今日は朝から小雑賀自治会の餅まき♪

市道宮前32号線拡幅記念☆

餅まき♪


そして…

結果は♪

餅まき♪


お餅(紅白二個入り)が12袋、お菓子の袋が13袋と大量GETでした(^^)v

会長さん、ありがとうございます(^o^ゞ

朝から休日気分、餅まきなんて○十年ぶりのういじんでございます(__)

ちなみにおチビはポカーンと上見て突っ立ってるだけでしたがね(笑)(笑)




Posted by ういじん at 10:50│Comments(6)
この記事へのコメント
ういじんさん はじめましてm(_ _)m 餅まき大好きです。始まる前のあのワクワク感。たまりません。それにしてもすごい成果ですね。串子の近辺では餅まきはありません。あぁ懐かしい・行きたい! 羨ましい…です。
Posted by 串子 at 2011年02月19日 11:59
近所に住んでいて、私もこの餅まき行ってました~♪
私も大量ゲットしてきました~
お菓子は1500セットまかれたそうです…すごい
Posted by みうまま at 2011年02月19日 12:07
串子さん

気前のいい餅まきでした♪

皆さん大量GETでしたからねぇ☆

でも、最近ないですよね『餅まき』なんで:-)

小学校の時以来ですから…。
Posted by ういじん at 2011年02月19日 12:17
みうままさん

やっぱりそうですよね☆

こんな気前のいい餅まきはそうないでしょう!

皆さん大量GETではち切れんばかりの袋を持って帰る人、たくさん見ましたからねぇ( ̄∇+ ̄)
Posted by ういじん at 2011年02月19日 12:20
大量やん

餅まき…子供の頃はよく行ってたなぁ

お菓子ばっかり狙ってました(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月19日 13:31
。*゚桜゚*。ちゃん

子供の頃はお菓子狙いやったけど…

今は餅に一点集中よ(^^)v

なんせ食糧やし(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2011年02月19日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。