2011年01月30日

お菓子で祝杯♪

昨夜は盛り上がりました♪

お菓子は必需品(笑)

お菓子で祝杯♪


最近サッカー見るようになったん何でやろ?

と考えてみた…。

日本のサッカー、点取れるチームになったから素人でも見て面白いんや…と言う結論に!

あと、個性豊かな選手が多いからかな(笑)(笑)





Posted by ういじん at 11:53│Comments(4)
この記事へのコメント
うん、確実に昔よりおもしろいサッカーやってくれてると思う(*^^)v
Posted by なお☆ at 2011年01月30日 12:50
なお☆ちゃん

そうよねぇ☆

応援しがいあるもんね(^^)
Posted by ういじん at 2011年01月30日 19:06
にわかサッカーファンの
よめよめでございます

同じく
なんで、夜中迄
見てしまうんやろねぇ
そげ、イケメンら居てないのに
Posted by よめよめ at 2011年01月30日 21:33
よめよめさん

イケメンなぁ〜

ツケメン大好きモアイ様がおるやん(笑)(笑)

あぁ、またこんな時間:-)

寝やな(´-ω-`)
Posted by ういじん at 2011年01月31日 02:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。