2011年01月28日

『初陣のつくね』好評発売中!

『初陣のつくね』好評発売中!


先日登場したばかりの『つくね』が大好評につき増量し、『初陣のつくね』と改めました(^o^ゞ

軟骨入りの鶏・豚・牛のトリプルミンチのつくねです(^^)v

ハンバーグみたい?(笑)ですよ☆

写真はナゲットみたいですが…。

三個で480円です(__)

ちなみに本日貸し切り営業ですので、ご了承下さいませm(__)m





Posted by ういじん at 16:12│Comments(10)
この記事へのコメント
おいしそ〜ぅ (≧∀≦)
Posted by さとまる at 2011年01月28日 19:26
ハーィ(*゚∀゚*)ノ
食べま〜す☆
Posted by みゅうママ at 2011年01月28日 20:20
私も食べます(*^^*)

食べ尽くします(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月28日 21:05
美味しそうで~

ヨダレが・・・(。´∀`)
Posted by kunichankunichan at 2011年01月28日 23:43
昨日はごちそうさまでしたぁ
1日ずれてたら、アウトやったんやなぁ〜
良かった〜
また、つくね食べにいこ〜っと
Posted by シュガーリック at 2011年01月29日 01:28
さとまるさん

オススメですよ☆

交換しましか?(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2011年01月29日 03:28
みゅうママぁ〜ん

お待ちしてますよんっ♪

ガッツリいっちゃって下さいな(^o^ゞ
Posted by ういじん at 2011年01月29日 03:29
。*゚桜゚*。ちゃん

相方さんとですか?(笑)

楽しみぃ( ̄∇+ ̄)(笑)
Posted by ういじん at 2011年01月29日 03:30
kuniちゃん

お酒にも合いますよ♪

もちろんご飯にも(^^)v
Posted by ういじん at 2011年01月29日 03:33
シュガーリックさん

ありがとうございます♪

本番間もなくですね☆

頑張って下さい( ´∀`)/~
Posted by ういじん at 2011年01月29日 03:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。