2011年01月26日

『初陣・女子会コース』アンケートのお願いです!

このたび『初陣・女子会コース』を二月限定で始める事になりました!

つきましては、『いこらー』の皆様のご意見・ご要望を聞かせていただければ…とあつまかしいお願いをしますm(__)m

金額、人数、料理の内容、飲み放題、ワンドリンク付き、スイーツ…あったらいいな等々、何でもかまいませんのでよろしくお願いします(^o^ゞ

ちにみに…

今のところ、飲み放題付きとツードリンク付きを考えてます!





Posted by ういじん at 17:30│Comments(13)
この記事へのコメント
みんなを歓迎して予約購入します
商品の多い友達を買います。
当店に贈り物の贈呈があります。
買った後に、在庫(品)は確定します。
よろしくお願いします
Posted by 予約購入を歓迎して、 at 2011年01月26日 17:32
女子会 なんて いい響きなんでしょ〜(笑)(我が家は 旦那以外 ガールズなんで…) 女の子だったら お料理に コラーゲン鍋とか 2月中だったら バレンタインにかけて デザートの盛り付けなど ハートづくしにしたり…
Posted by さとまる at 2011年01月26日 18:02
ツードリンク付き、いいですね〜(^O^)g

なんかかわいい盛り付けの一品とか出てきたらテンション上がるかも♪
Posted by みゅうママ at 2011年01月26日 19:38
ワンドリンクと
デザートの時に飲み物いただけたらうれしいです

女子はちょこちょこ色々食べたい生き物です(^.^)

決定したコース楽しみにしてます
Posted by Poche at 2011年01月26日 20:21
女子会だぁ?

アカンアカン┐('〜`;)┌

合コンでないと(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月26日 21:09
あたし書いても?(笑)

うちは
1人3000円の
おお皿を取り分けコースが
ダントツ人気やで
ほぼ女子13品位
飲み物は、別やけど
たいがい
ウーロン茶よなぁ(笑)

こっちやと
鍋入れたら
不人気なんよ
初陣殿とこは
鍋食べたい人、行くさけ
うらやましいじょ
Posted by よめよめ at 2011年01月26日 22:31
私なんかはあんまりよう飲まんから??(笑)

飲まない人にはドリンクは
別料金の方がいいかなぁ~( ´∀` )
Posted by kunichankunichan at 2011年01月26日 23:05
さとまるさん

コラーゲンなら…初陣鍋でばっちりですよ(^^)v

デザートの盛り付けですかぁ〜

料理、僕一人なんで…凝った事したら首絞めることになるんですよねぇ(笑)(笑)

でも参考にさせてもらいます(__)
Posted by ういじん at 2011年01月27日 02:07
みゅうママぁ〜ん

ツードリンク付きは確定やと思います(^^)v

やっぱり盛り付けですかぁ〜

頑張ってみましょか♪
Posted by ういじん at 2011年01月27日 02:10
Pocheちゃん

デザートの時に飲み物…参考にします(__)

ちょこちょこ色々がいいですよねぇ〜

早めに決定してアップしますね♪
Posted by ういじん at 2011年01月27日 02:13
小野館長殿

合コンは…

初陣以外でお願いしますわ(__)

でないと僕が参加できませんから(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2011年01月27日 02:15
よめよめさん

うち鍋なしやったら…微妙やで(笑)(笑)

『厳選八品コース』とかあるけど…まだ数える程しかやったことない:-)

『初陣鍋コース』が99.9%やな(笑)(笑)

13品ら一人で出来やないしょ(>_<)

もっと微妙になら:-)
Posted by ういじん at 2011年01月27日 02:21
kuniちゃん

そうよなぁ〜

そやからワンドリンクかツードリンク付きにしようと思って!

ほなポッキリ割り勘しやすいやん♪
Posted by ういじん at 2011年01月27日 02:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。