2011年01月25日

これは贅沢?それとも質素?

今日のお昼ご飯♪

これは贅沢?それとも質素?


片口鰯の干物、納豆、海苔、漬物、ご飯、ワカメスープ。

ざっとトータル120円ぐらいなんですが…。

凄い贅沢した気分になります♪

旅館の朝食みたいですよねぇ(^○^)

この後お菓子しなければ…体にも良いはずなんでしょうけど…(笑)(笑)

と思いつつ…今日はどこでお茶しようかと考えてるういじんでございます(__)






Posted by ういじん at 14:06│Comments(8)
この記事へのコメント
私も旅館の朝ごはんのような食事が大好きです(*^▽^*)/
私も お菓子を食べなかったら いいんですけど(笑)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2011年01月25日 14:18
ちぃこさん

なかなか…そうはいかないんですよねぇ(_´Д`)ノ

別腹ですから♪
Posted by ういじん at 2011年01月25日 17:04
旅館の朝ご飯みたいや〜♪
ほなご飯もお櫃に入れて、ご飯おかわり〜!

こんなご飯に憧れます(^-^)
Posted by まーごいる at 2011年01月25日 17:11
うちも意外に「和」なメニューが多いです(^O^)

あ!今気がついた~!!
昨日の私たちのLabo→ドトールって
ういじんさんのお約束コースや~ん!(笑)
Posted by みつきみつき at 2011年01月25日 17:23
そえは
嫁ちゃまが作るん?
まさか
自分で…自分の為に…
やったら
ドウカシテないけ(笑)
マメすぎる
Posted by よめよめ at 2011年01月25日 23:21
まーごいるさん

お櫃のご飯食べ放題♪

温泉旅館にでも行きたいなぁ( ̄▽ ̄)b
Posted by ういじん at 2011年01月26日 01:40
みつきさん

Labo→ドトールコース

最近ラボちゃん大繁盛なんで…なかなか行けてません…。

前までは行くんですがねぇ(-゜3゚)ノ
Posted by ういじん at 2011年01月26日 01:43
よめよめさん

まさか嫁ちゃまが作るかいな!

朝のパンも自分。

昼も一人寂しく…。

夜は残りものがあれば頂きますが…大抵何もありません…。

ドウカシテないで、これが我が家では普通ですわ(笑)(笑)
マメさは館長から比べるとしれたもんじょ(-゜3゚)ノ
Posted by ういじん at 2011年01月26日 01:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。