2011年01月23日

おでん♪before〜after!

『いただきまぁ〜す♪』

おでん♪before〜after!


『ごちそうさまぁ〜♪』

おでん♪before〜after!


恐ろしい一家です(笑)(笑)

今シーズン初のおでん、大盛況でした(⌒‐⌒)





Posted by ういじん at 18:15│Comments(6)
この記事へのコメント
寒い日はおでんだね!
おいしそうやなぁ〜♪
Posted by まーごいる at 2011年01月23日 18:51
おでんは 去年の冬も今年に入っても作ってないなぁ~(^-^)/
美味しそうですo(≧∀≦)o
おでんが食べたくなりました(*^▽^*)/
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2011年01月23日 19:32
見事な食べっぷり(笑)

食べたくなりました
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月24日 00:43
まーごいるさん

きっちり食べ過ぎてしまいました:-)
Posted by ういじん at 2011年01月24日 00:43
アロマセリノ☆ちぃこさん

是非とも近々やってみてください♪

シチューもいいですよねぇ〜♪(^o^ゞ
Posted by ういじん at 2011年01月24日 00:45
。*゚桜゚*。ちゃん

食べっぷりは負けますわ!

しかし、何個食べたんやろ?(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2011年01月24日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。