2010年11月24日

ニューフェイスin『LABO』

今日から『ラボ』ちゃんに新人さんデビュー♪

うわさ通りの…。

間違いなく、ドトール駅途中下車が減ります!

ニューフェイスin『LABO』


ミントティーを飲んでまったりのういじんでございます(__)

あっ、言っときますけど仕事ですよ!
和歌山新報営業マンと記事の打ち合わせですから…。

まさか新人さんの顔見るためだけにお茶しに来ませんから、はい(笑)(笑)




Posted by ういじん at 13:57│Comments(6)
この記事へのコメント
美味しそうな粕汁、でしたねえ(*^_^*)

大好物です^^
Posted by 真由 at 2010年11月24日 15:40
今日…
パンケーキラボに新しく入ったバイトのお姉さんが、とっても可愛い〜
…ってウワサと、

初陣さんが、
バイトのお姉さんを早速見に来てた〜
…ってウワサを同時に聞きましたよ〜
Posted by シュガーリック at 2010年11月25日 00:43
真由さん

いやぁ〜

我ながら良い出来で美味しかったです(^^)v

好みかぶりますなぁ♪
Posted by ういじん at 2010年11月25日 00:55
↑↑↑↑
噂やって(笑)オモロすぎ
そらなるって(笑)
もぅじき
あっちこっちの店から
面接頼まれるんちゃう?

とりあえず
奉行しょ通過しとかな
あかなよぅ…って


質問
ストライクゾーン広いけ?
Posted by よめよめ at 2010年11月25日 00:55
シュガーリックさん

うわさは怖いですねぇ…。

正確に伝わらないので(笑)

ラボちゃんはいこらーさんの憩いの場ですから♪
Posted by ういじん at 2010年11月25日 00:57
よめよめさん

奉行言うても鍋奉行やしなぁ(笑)(笑)

ストライクゾーン?

んなもんない!

球が来たら迷わず振る、何でもとりあえず振る(^^)v

まぁ…一つだけ絶対振らん球あるにはあるけろ…

書けません(__)

それ以外は渾身の力で振り抜くういじんでございます(__)(__)(__)(__)
Posted by ういじん at 2010年11月25日 02:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。