2010年10月25日

二枚も三枚も上手!

昨日は完走後帰宅し、お風呂→軽い食事を済ますと休む間もなく怪獣に襲われて…

自転車に乗ってパンパンの足に残った力を振り絞って、買い物・公園の滑り台と老体にむち打ちました!

そして何とか無事に怪獣を撃沈(^^)v

二枚も三枚も上手!


これ床に直寝、怪獣得意技(笑)(笑)

しめしめ、この隙に慰労会へ出陣、会場は『はく』さん!最近城北に出来たホルモン鍋屋さん♪

二枚も三枚も上手!
二枚も三枚も上手!


がっつり食べました♪
こんなに食べたのは久しぶりですわ(^○^)

しかし約二時間後、電話が…。

嫁ちゃま?

と出てみると、『おとぉ〜しゃぁ〜ん』と怪獣です!
『ぼく、おとさんとおふろはいるのよ、まってるんよ』

やられた(>_<)

嫁の策略や!

さらに、『ドーナツたべたいんよ』

罠や、はめられた(+_+)

『お父さん、ドーナツ買ってすぐ帰るね』

言うてもた…はい言いました!

二次会のカラオケは辞退させてもらいミスドまでブッ飛ばし帰宅、『電話させたやろ?』

あっさり嫁
『○○が電話するって言うたから』

の一言でわたくしの完全敗北;-)

まぁでも帰って来て正解でしょう。

おチビとお風呂入って寝かしつけると一緒に寝てしまって気付けば4時!

体は正直です(笑)(笑)

さぁて、来年もこのTシャツで何キロ走る事になるんでしょう?

二枚も三枚も上手!


『チーム・ニコ』

お疲れ様でした♪



Posted by ういじん at 11:32│Comments(6)
この記事へのコメント
ジャズマラソンお疲れ様でした!
そして帰ってからもお疲れ様!

嫁さんのほうが一枚上手!?
Posted by まーごいる at 2010年10月25日 20:09
まーごいるさん

ありがとうございます♪

嫁には勝てませんm(__)m
Posted by ういじん at 2010年10月25日 23:34
うちも子供つかってるよん(笑)(^_^;) 歳いってからの子供やから甘いもん
タッパー持ってまた行かせてもらいます
Posted by まこ at 2010年10月26日 12:40
まこさん

ここにも二枚も三枚も上手な方が(笑)(笑)

お待ちしてますよぉ〜(^^)
Posted by ういじん at 2010年10月26日 16:33
私抜きでも子供が父親をアッシ~にしてるよ(*^o^*) 巧く言ってるのは私が参考にしたい(笑)
アガサス見ました タッパーは持ち帰り用にします(^_^)v
Posted by まこ at 2010年10月26日 21:11
まこさん

子供には勝てませんm(__)m

見ていただきましたか♪

なかなか魅力的なプランでしょ(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年10月26日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。