2010年09月24日

残り物ですが…。

残り物ですが…。
贅沢なお昼(^○^)

鰹の漬け丼♪

脂もたっぷり乗った美味しい鰹でした(^^)v

気持ち早飯ですが…(笑)



Posted by ういじん at 11:46│Comments(8)
この記事へのコメント
ういじんさんのお昼のが
  ず~~といいやん( ..)

   
Posted by 真由 at 2010年09月24日 17:58
ほんまはこんな記事書くより23歳人妻とカラオケ行きたいんでしょ♪

わかってるって♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年09月24日 20:11
39歳人妻
いつでも
カラオケ
いったるでぇ〜

館長〜
あがの事
棚にあげるんは
よしましょう
Posted by よめよめ at 2010年09月24日 22:05
真由さん

じゃぁ今度交換しましょね(^^)v
Posted by ういじん at 2010年09月25日 01:17
小野整体院さん


よめよめさんの言う通りやで!


自分の思いを人に擦り付けたらあきまへんがな!

素直にならな(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年09月25日 01:20
よめよめさん

39歳人妻

響きは悪くないなぁ(笑)

カラオケ…脚も出す?

ホンマに館長は…

かなわん人やれ(笑)(笑)

コメントは入れへんけど、直でメッセージ送ってるんちゃうん:-)

まぁコメント入れてる僕が言うのも何ですけろ…。
Posted by ういじん at 2010年09月25日 01:23
真由、めちゃラッキーやわ(*^。^*)
Posted by 真由 at 2010年09月25日 09:17
真由さん

僕もラッキー♪

待ってますから(^○^)
Posted by ういじん at 2010年09月25日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。