2010年09月20日

『癒しフェスタ♪』

『癒しフェスタ♪』
『癒しフェスタ♪』
『癒しフェスタ♪』
『癒しフェスタ♪』
『癒しフェスタ♪』
久しぶりの連休でどこか遠出でも…と思いましたが諸事情により近場で!

となると…気になっていた『癒しフェスタ』が最有力♪

そうと決まればお昼は本町のCoCo壱☆

かなり久しぶりですが、最近ハマっているタイ料理に鍛えられ、3辛をもろともせず(笑)あえなく撃破(^^)v

そして丁度お昼頃にフォルテワジマに到着☆

結構賑わってました♪

アロマセリノさん、ちぃこさんとお会いできました☆

すると…彼の現れた形跡が(笑)(笑)

ちぃこさんが指をポキポキ鳴らしてる名刺を見せてくれました(笑)(笑)

その後、嫁ちゃんのかつての勤め先の先輩が出店してまして、偶然の再会もあったり…楽しく過ごせました(*^ー^)ノ♪

おチビとも丸二日間みっちり遊べましたんで、また明日から頑張れそうです(^^)v



Posted by ういじん at 23:19│Comments(10)
この記事へのコメント
また入れ違いでしたね(;^_^A

ういじんさんも僕のNEW名刺あげましょうか? 笑

えもとさんもいいでぇ♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年09月21日 00:11
ゆっくりできて
良かったねぇ

たまには連休もせな
身体壊すれ

息子っちも
まる2日パパと
いれて、うれしいわよぅ
プリキュアいかなんだなぁ
一応キョロキョロ
見渡してたんやで
えもとかなた?
たなかともえ?さん
オススメなんやて
エロ館長さん(笑)
冗談抜きで、あの絵は
癒されそうよ
Posted by よめよめ at 2010年09月21日 01:13
小野整体院さん

店に貼っときましょか!

拡大して(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年09月21日 01:57
よめよめさん

プリキュアはえらい事になってるって情報が入ったので止めました(笑)(笑)

エロ館長さん(笑)かぁ♪

確かに癒しの絵ですね、ポキポキの彼には似合わないけろ(笑)(笑)

ではではおやすみなさい、未来のプリキュアの母上様(^^ゞ
Posted by ういじん at 2010年09月21日 02:01
昨日は 癒しフェスタに お越しいただき ありがとうございました(*^▽^*)/
ういじんさんに お会い出来るなんて ホントに びっくりしました(^ー^)
とても嬉しかったです(*^o^*)
これからも よろしくお願いします(^^)v
Posted by ちぃこ at 2010年09月21日 05:19
ちぃこさん

びっくりされるほどのものでもないですよ(笑)(笑)

これからもよろしくお願いしますね(*^ー^)ノ♪
Posted by ういじん at 2010年09月21日 07:38
時間、余裕で間に合いましたね(笑)

写真見て「癒しフェスタにカレーあったっけ!?」
てびっくりしました(^◇^)

ういじんさんにはカレーも大事な癒しなんでしょうね~(笑)
Posted by みつきみつき at 2010年09月21日 08:44
遊びに来ました(^^♪
マユもカレーはだいすきです
ハンバーグカレーが一番かな?
簡単に作るときはレトルトでこった時は手作りでします。
Posted by MayuMayu at 2010年09月21日 10:07
みつきさん

確かに…

いきなりカレーの画像出てきたら、あるんかと思いますよねぇ(笑)(笑)

いつも携帯でアップしてるので画像のあげ方があれしかわからないんで…最初にまとめてドンッて載っちゃうんですよ(+_+)
Posted by ういじん at 2010年09月21日 11:14
Mayuさん

いらっしゃいませ♪

カレーって家庭によって色々と違っていいですよねぇ!同じルー使っても全然違ったり(笑)

僕もハンバーグカレー好きですよ(^^)v

ハンバーグが好きですから…ハンバーグカレーなんて盆と正月がいっぺんに来たみたいな食べ物ですやん♪
Posted by ういじん at 2010年09月21日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。