2010年08月29日

知り合いに出くわす率、No.1☆

知り合いに出くわす率、No.1☆
知り合いに出くわす率、No.1☆
今日は昼間、特に出かける事もなく…。

夕方早めに『スシロー』へ出発♪

5時めがけて行かないと、回転寿司はどこも行列ができるので!

引っ越して家族が一人増えたので、やはり皿の数も増える(笑)

食べ終わってもまだ明るい…ので、高松メッサの『スタバ』へ☆

親父はホットコーヒーのショート、僕はトール、チビはオレンジジュースとクッキー、嫁ちゃま柚子グリーンティーフラペチーノ。

食後のコーヒーを味わってると、『しげるちゃん!』←(僕のセカンドネーム)
と声をかけられ、見ると尾崎方哉先生。

スーツ着てなかったらホンマ普通の人です(笑)(笑)

最近、何故か高松のスタバでよく知り合いに出くわします(笑)(笑)

えっ!何で『しげるちゃん』かって?

それは…言えませんねぇ〜恥ずかしくて(笑)(笑)



Posted by ういじん at 19:15│Comments(5)
この記事へのコメント
腕時計、専売店
の名前はまだ山本の晴子です
当店を歓迎して買います
立派なHPが出来上がり、感激&感謝です。
協力は楽しいです
これからも宜しくお願いします。
Posted by 腕時計、専売店 at 2010年08月29日 19:49
あれ?
今日は ご褒美のスイーツは食べなかったの

『しげるちゃん』(・・?)
これからは『初陣さん』ではなく、しげるちゃんと呼ばせて頂きます(笑)
Posted by あやママ at 2010年08月29日 21:49
山本の春子でございます

父上が同居なさったの
ですかぁ…

えっ物語で…(゜U。)?
ご健在でしたっけ
失礼

関空きてくれやなぁ
ご褒美に、おごって
もろたのにぃ(笑)逆?(笑)
Posted by よめよめ at 2010年08月29日 22:24
あやママさん

おやつしてる時間がなかったので…。

『しげるちゃん』はご勘弁をm(__)m
Posted by ういじん at 2010年08月29日 23:51
山本よめよめ春子さま

そうなんです、縁切ったはずの親父の面倒をみる事になりました…。

『しょうがない』って便利な言葉と一緒にあきらめました(笑)(笑)

今日は暇やったのに…関空行けば良かった(* ̄O ̄)
Posted by ういじん at 2010年08月29日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。