2010年07月26日

暑い、熱い、日曜日♪

昨日はお昼も家ご飯と決まってたので、午後からのお出かけ!

まずは…

近鉄五階の『ラ・ベルビー』さんへ♪

車のシガレットに差し込んでアロマが楽しめるという優れものをブログにて目をつけてました(^^)v

前回購入のマルベリー茶の大袋とまとめて購入!

暑い、熱い、日曜日♪


これ、ミントの香りがすっきりして今の季節にピッタリですよ(^o^)/
イライラ運転防止にも(笑)

さて、逆算していくと(笑)もうお茶しとかなアカン時間!ニトリに行きたいのでその手前のミスドへ♪

暑い、熱い、日曜日♪
暑い、熱い、日曜日♪

ぽんでライオンも汗かく暑さ(笑)(笑)
今日はおチビがチョイスの『ココナッツクッキークルーラー』がヒット!次からずっとこれやろなぁ(>_<)

さぁ、四時半や!いざ『じゃんじゃん横丁祭り』へ♪

ただし…今日は買い食いが出来ない(T-T)情熱が待っている(笑)

SENちゃんとこもご挨拶だけでスルー(笑)すいましぇ〜んm(__)m

グルッと一周まわって消防車見学、おチビが納得したところで撤収!

そういや、アロハ着て行ったのに何にもなかったなぁ???

ようし、きた!きた!いよいよ情熱タイム♪

最近ひそかにマイブームの『情熱ホルモン』、テッチャンはもちろん、リップとタンモトにハマってます!

暑い、熱い、日曜日♪
暑い、熱い、日曜日♪
暑い、熱い、日曜日♪


おチビは赤いのしか食べませんが、ちゃんと赤いのもラインナップされてるのでお子様連れでも安心です!

しかし、午後二時スタートで走り回った日曜日!

実際は…ゴトウ、イズミヤ、イエローハット、宮脇書店はしょってますから、はい。

さて、月曜日、新たな一週間、張り切ってまいりませう(*^ー^)ノ♪



Posted by ういじん at 12:32│Comments(10)
この記事へのコメント
日曜日〜動きまくりの1日やね!

さすが☆ういじんさん!

私は暑さで引きこもってました( ̄▽ ̄;)
Posted by ☆桜☆ at 2010年07月26日 12:56
すごい動いてますね!

私なんか暑さで次どこ行くかってすぐ忘れます(^_^;)
Posted by みゅうママ at 2010年07月26日 13:19
祥汰です!!


情熱安いのになかなかうまいですからね~!


これは暴走ですね^^
Posted by だんだん at 2010年07月26日 14:31
☆桜☆さん

最近平日引き込もってますから(笑)

さすがに今日は体キツかった(>_<)
Posted by ういじん at 2010年07月26日 23:26
みゅうママさん

行き当たりばったりで思い出しながら動いてますよぉ(笑)(笑)

じゃんじゃん横丁でゆっくりしたかったんですが…心は情熱やったんで♪
Posted by ういじん at 2010年07月26日 23:33
祥汰さん

暴走モード継続中ですよ♪

次は覚醒モード(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年07月26日 23:35
えらい
普通、旦那ってはしごら
してくれへんでぇ

パワフルやでなぁ
今日ウナギ食べてへんねん

ちょい、腕かじらして
Posted by よめよめ at 2010年07月27日 00:11
にゃるほど~~~
情熱が待ってたんですねぇぇ(^v^)
そりゃ、余計なもん食べてる場合ちゃいます~~
てことで許します~~~(笑)何様っ( 一一)

アロハ&浴衣の方にはうちわ配ってましたよ~~
Posted by SENSEN at 2010年07月27日 08:20
よめよめさん

普段は好き勝手さしてもろてるんで、日曜日は言いなりですわ!

鰻、僕も食べてまへん…。

今日か明日あたりが買い頃かと(笑)(笑)

もちマツゲンで(^^)/
Posted by ういじん at 2010年07月27日 08:36
SENちゃん

次回はリベンジに行きますから!

うちわ…『じゃんじゃん…』とか書いてたんかなぁ?欲しかったなぁ!
Posted by ういじん at 2010年07月27日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。