2010年07月18日

お家で『初』初陣鍋♪

お家で『初』初陣鍋♪
お家で『初』初陣鍋♪
お家で『初』初陣鍋♪
お家で『初』初陣鍋♪
お家で『初』初陣鍋♪
お家で『初』初陣鍋♪
さぁ、久しぶりの連休!

まずは何から…

と、普通にUNIQLOスタート(笑)

さすがに空いてる♪

『みんなええとこ行ってるんやろなぁ〜』

と、いつも並んでるミスドも空いてる!

『ミスド席あるで、入らなしゃぁないで♪』

ついさっき家でお昼(焼きそば山盛り)したとこやのに(笑)(笑)

それからホームセンター等々買い物行って普通の日曜日!

『今日は家で初陣鍋しよか♪』

となると…お店に急行!

スープ、野菜、豆腐、ホルモン…具材一式持ち帰ることに(^o^)/

『う〜ん、大きな声では言えませんが…美味い(^^)』

ホルモンが止まりません☆

さぁて明日はサボりますんで(笑)明日はもう一回日曜日(*^-')

数年ぶりの港祭りでも楽しみましょか(*^▽^)/★*☆♪



Posted by ういじん at 21:28│Comments(10)
この記事へのコメント
ホルモンいいなぁ〜
プリプリなんだろうなぁ〜


みなとまつり楽しんできてくださいね。


私は会社からかも?
Posted by yuzuran at 2010年07月18日 21:33
店の場所と、貼り紙見たよん
港祭りいーね
会社から、花火大会の音聞こうかなぁ(;_;)
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年07月18日 21:43
あで?海とかぁ
炎天下へ行かんかったんやぁ…チェッ( -_-)

そのジャムみたいなん
入ったやつは
美味しいのですか?
この前スルーしてもたし
ホルモンが
くいた〜い
Posted by よめよめ at 2010年07月18日 21:45
ういじんさん 本当に『サボります』貼ったんですね(^_^.)

笑いましたよ・・・(*^^)v
Posted by kunichan at 2010年07月18日 22:08
yuzuranさん

今日のは格別に美味しいホルモンでした(^^)v

港祭り、楽しみです♪
Posted by ういじん at 2010年07月18日 23:59
貴志川線よ永遠にさん

もう見られましたか(笑)

港祭り、楽しみです♪

本当に長い事行ってないですから…。
Posted by ういじん at 2010年07月19日 00:00
よめよめさん

炎天下は…。

ジャムみたいなんは…

ジャムです(>_<)

なので、ココナッツチョコレートを買い足した訳でして(笑)

ホルモン、ホンマに美味いれ(^○^)
Posted by ういじん at 2010年07月19日 00:03
kunichanさん

笑ってもらえましたか(笑)

こういうの…本当にしてしまうのが僕なんです(^^)v
Posted by ういじん at 2010年07月19日 00:05
今日は、
カプリさんに
タップライブ観に行ってきましたよ〜
えりちゃん頑張ってました
Posted by シュガーリック at 2010年07月19日 00:17
シュガーリックさん

久しく観てないなぁ〜

楽しそうな演技が目に浮かびます(*^▽^)/★*☆♪
Posted by ういじん at 2010年07月19日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。