2010年07月18日

『緑のねぇ〜♪』

『緑のねぇ〜♪』
『くらの手よ』

『くら』とは我が家の猫の名前、正確には『内蔵助』

『緑のくらの手やんかぁ〜』

と満面の笑みで、朝っぱらから『kuri』さん作の緑の肉球と一人遊びする我が息子です(*^^*)



Posted by ういじん at 08:07│Comments(6)
この記事へのコメント
息子ちゃんも猫 大好き♪ 緑が大好き♪ 私も買いたいなぁ~(*^▽^*)/
Posted by ちぃこ at 2010年07月18日 08:34
めちゃめちゃ可愛いなぁー(^_^)
Posted by なちゅゆる* at 2010年07月18日 14:15
ちぃこさん

かなりオススメですよ♪

絶対気に入りますから(^^)
Posted by ういじん at 2010年07月18日 18:46
なちゅゆる*さん

癒しにもなりますから♪

肉球オシオシしたらたまりませんよ(^o^)/
Posted by ういじん at 2010年07月18日 18:47
気に入ってくれてるようで安心しました (^_^)v
Posted by KURI at 2010年07月18日 23:07
KURIさん

ありがとうございます♪

喜んでますわ(*^▽^)/★*☆♪
Posted by ういじん at 2010年07月18日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。