2010年07月13日

『あいのりランチ』

『あいのりランチ』
『あいのりランチ』
『あいのりランチ』
『あいのりランチ』
午前中用事があったため…

流れ上、嫁ちゃまとランチ…と言う訳で、振られ続けてる『ハシゴカフェ』とも思ったんですが…。

あえて『カラーズ』へ♪

おやつしか来たことなかったので初ランチ(^^)

『あいのりランチ』と『生パスタランチ』

『あいのり…』はハンバーグオムライスとモッツァレラチーズとナスのパスタのあいのり♪

なるほど、そう言う訳ね、あいのりってのは(^○^)

生パスタはホタテと白菜のクリームソース♪

フォカッチャは食べ放題♪

ドリンク付きで税別980円

あぁまた食べ過ぎてしまった(>_<)





Posted by ういじん at 12:39│Comments(6)
この記事へのコメント
 
ピンクのワゴンが迎えに来るんじゃないんや(;^_^A
 
Posted by ありPa at 2010年07月13日 13:54
プレートはピンクで統一してほしいですね~。

あっそこはねらってないんですね 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年07月13日 15:05
あいのり〜
私には関係ない世界〜

何はともあれ、メチャクチャ美味しそうやん
Posted by シュガーリック at 2010年07月13日 20:43
ありPaさん
 
そっちじゃなかったんです(笑)(笑)

あいのりには違いなかったですけどね♪
Posted by ういじん at 2010年07月14日 00:38
小野整体院さん

そっちじゃなかったんですよねぇ(笑)

でもピンクのプレートにしといてもいいかもですね♪
Posted by ういじん at 2010年07月14日 00:42
シュガーリックさん

オムライスにハンバーグがのっかって、パスタとワンプレートなんて…

最高です(^○^)
Posted by ういじん at 2010年07月14日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。