2010年07月10日

カレーの後は♪

カレーの後は♪
コーヒーが飲みたくなる!

カレーに限った訳でもないですが…食後、特にカレー等の『濃い』モノの後は♪

『ドトール』さんのアイスコーヒーLサイズ☆

只今スクラッチカードが付いてます(^^)v

あっさりハズレでしたが…。

運はこんなとこで使っちゃダメダメぇ〜(笑)(笑)



Posted by ういじん at 15:31│Comments(4)
この記事へのコメント
 
バラのカレー美味いよね〜
d(*^∇゚)ノ

和歌山市民のソウルフードやでなぁ。

あぁ〜 食いたなってきた・・・(>_<)
 
Posted by ありPa at 2010年07月10日 17:06
ありPaさん
 
ハマりそうですよ!

次はルーも追加して『完璧な大盛り』、いっちゃいます(^^)v

ここなら『全部のせ』もいけるでしょう(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年07月10日 17:15
カレーは食欲をそそりますからね~。

あっカレー食べたなってきましたよ 笑

こそっとラー油持っていってかけたら良かったのに。

運はミョ~な所で使わないように!!
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年07月10日 22:12
小野整体院さん

次回チャレンジしてみましょか(笑)(笑)

運は…エヴァぐらいなら…使ってもいいかな(^o^)/
Posted by ういじん at 2010年07月11日 03:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。