2010年07月06日

親バカ♪

親バカ♪
今日は初めての海…に幼稚園から連れてってもらうおチビ!

浜の宮なんで逆方向ですが…仕入れ前にフラッと覗いてみました(^^)v

ちょうど帰るとこに出くわして、おチビは『何でおとーさんいるの?』みたいな顔でポカーンとしてバイバイだけしてきました(笑)

『今年の夏は海水浴に連れて行ってあげよう!』

と思いつつ…ダイエットがなかなか進まない今日この頃です(>_<)



Posted by ういじん at 14:30│Comments(4)
この記事へのコメント
なんとまぁ子煩悩(^v^)素敵です~~~(*^_^*)
息子っちボー然(゜-゜)(笑)?
Posted by SENSEN at 2010年07月06日 17:10
息子っちが、彼女ら
連れて来たら
焼きもち焼くんちゃう?
肉…大丈夫よ
ん中まで、猛ダッシュε=┏( ・_・)┛

いや、今年は、巻き付け
タイプの水着流行りやし
それ巻いたら、見えやんて女もんやけど(笑)
Posted by よめよめ at 2010年07月06日 21:48
SENちゃん

恥ずかしながら(笑)

明日の朝、ビックリしたか聞くのが楽しみですわ♪
Posted by ういじん at 2010年07月07日 00:40
よめよめさん

その水着採用(^-^)/

あっ!

モアイ氏の腹巻き借りよかのぉ(笑)(笑)

ダイエットはもう間に合わん( 」´0`)」
Posted by ういじん at 2010年07月07日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。