2010年07月04日

おやつ♪

おやつ♪
おやつ♪
おやつ♪
『ダイエーに買い物』

というノルマがあったので(笑)今日のおやつは…『カラーズ』さんへ♪

相変わらず流行ってます!二組待ちで入れました(^^)

おチビが『これ』と言って聞かなかった『いちごのムースケーキ』とアップルジュース、僕は夏メニューの『マンゴーパフェ』とアイスコーヒー、嫁ちゃまは『キャラメルバナナ春巻アイス?』とライチティー☆

ランチより高くつく我が家のおやつ(笑)おチビがいっちょまえに大人一人分食べますんで( 」´0`)」



入店時にもらった七夕の短冊、『満員御礼…ういじん』って書いて吊るしてきました(笑)

う〜ん、あやかりたい(笑)




Posted by ういじん at 16:51│Comments(4)
この記事へのコメント
おじゃまします(*^_^*)

ありPaさん よめよめさんのコメントではよくお見かけはしてたのですが・・・
私のブログupの後にういじんさんの「おやつ♪」の写真が・・・(笑)
これは何かの縁(勝手に・・)と思いやってきました(^^♪

なんかおいしそうな写真ばかり よだれたら~です(笑)
これからも参考にさせていただきます(^_^)/~

七夕の短冊・・願いがかないますように・・・(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年07月04日 17:26
今日も盛りだくさんですね☆

マルベリーさんの効果が気になる

今日この頃です(笑)
Posted by ラップ at 2010年07月04日 18:40
kunichanさん

何かの『縁』っていいですよねぇ〜♪

ありがとうございます☆

食べ物ネタが八割強(笑)ですが…

よろしくお願いしますねぇ(^o^)v
Posted by ういじん at 2010年07月04日 21:56
食べ過ぎやて
Wiiフィットやってみそ
食欲落ちるかもよ…
あいつ、バッサリ切りに
くるさかい
Posted by よめよめ at 2010年07月04日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。