2010年06月30日

鰯♪

鰯♪
のお寿司byマツゲン!

青魚大好き♪

安売りやったんでつい手が出ちゃいました(-゜3゚)ノ



Posted by ういじん at 18:33│Comments(4)
この記事へのコメント
松源のロイヤルCARD溜まりまくりやないのぅ
それは、写メ見ても
分からんかった
水羊羹は、井村屋正解
お熱い夜で…残念やったけど…和歌川へ飛んで
欲しかったわ
Posted by よめよめ at 2010年06月30日 22:15
 鰯、美味しいですよね。

鰯の天ぷらはビールに合うし、お酢でしめた鰯で日本酒、仕上げはつみれ団子汁で鰯フルコースです。

 久しぶりに“さびき釣り”で鰯を釣ってこようかな~。

七曲市場でトロ箱の鰯を買ったほうが、安いで~と言われそうです。
Posted by こまっちゃん at 2010年06月30日 22:40
よめよめさん

今日、500円お買い物券もらった(^^)v

これで明日は巻き寿司が買える(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年07月01日 01:46
こまっちゃんさん

市駅近くの『黒潮』さんに行く方が早いかも(笑)(笑)

サビキ釣り、懐かしいです♪
Posted by ういじん at 2010年07月01日 01:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。