2010年06月29日

諭吉くぅ〜ん♪

諭吉くぅ〜ん♪諭吉くぅ〜ん♪やっぱり暑くなると…

ピリ辛が欲しくなる♪

ノーマルがネギ山盛りラーメンで人気の『まるイ』さんで初めての『ピリ辛ラーメン』セット!

しかも…初めて並盛り(笑)

『腹満腹』が基本の僕には『腹八分目』は慣れるまで辛いですが…いい加減にしとかんと…。

食後はいつも流行ってる『シンプル』さんでコーヒー飲みながら本題の打ち合わせ!

ビール企画、暑中見舞、夏の高校野球…色々な広告がありまして…。

あれもこれも載せたいんですが…何せこの厳しいご時世(笑)(笑)

諭吉君が軍団でうちにやって来てくれたらいいんですがねぇ( 」´0`)」

鉛筆転がして決めるとするかぁ(*^▽^)/★*☆♪



Posted by ういじん at 13:54│Comments(2)
この記事へのコメント
チラシとかも、万単位で
おとろしわなぁ
この前の、諭吉…切れ端
あれ位載せてもらっとく
なんてどない?(笑)
Posted by よめよめ at 2010年06月29日 14:41
よめよめさん

初陣の初の字の半分くらいかなぁ(笑)

じゃぁ500円で(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年06月29日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。