2010年06月20日

父の日?

父の日?父の日?父の日?父の日?父の日?父の日?父の日?父の日…。

と言っても普通の日曜日!

今日は朝、昼は家ご飯♪

お出かけして、西松屋のついで?に『センプレ…』でおやつ(^○^)

さらに買い物に行ってから『ビル・ボード』で夕食♪

400gのリブロースステーキとタコライスのLサイズ!枝豆、ノンアルコールパインビール♪

今夜はもちろん嫁ちゃまもち(^o^ゞ

結構出費させたので、帰りの『スタバ』は僕のおごりで(^^)v

まぁ…普通の日曜日ですよね(笑)(笑)



Posted by ういじん at 19:26│Comments(4)
この記事へのコメント
普通の日を過ごせる事に
感謝いっぱい、もろてたやん顔から生える手足大爆笑保育所の先生の愛情こもった?品物(笑)
先生方、お膳立ても大変やろなぁ…っと、思うわ
パパの宝物増えたね
Posted by よめよめ at 2010年06月20日 21:34
よめよめさん

感謝、感謝ですわ!

とは言え明日からは美女軍団と…(ムフッ♪)

ありゃ〜

せっかく点数稼いだのに…また大幅減点やぁ( ´∀`)
Posted by ういじん at 2010年06月21日 02:00
帰ってきました!!!
いっぱいコメントありがとう<(_ _)>
また初陣へ参上つかまつりまする☆☆☆
Posted by なおchanマン☆ at 2010年06月21日 12:58
なおchanマン☆さん

待ってました♪

まずは無事のお帰りの一報、ありがとうございます☆

土産話楽しみです(*^o^)/
Posted by ういじん at 2010年06月21日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。