2010年06月18日

いつ始まるの?

いつ始まるの?ダイエット!
聞いて下さい、違うんです!

いつものようにマツゲンに行くと、焼きたてのうなぎちゃんが僕を待ってたんです。

目が合うと一言

『食べてぇ〜♪』

と色っぽく誘惑するんです。

『ごめん、ダイエット中なんで…』

と断ったんですが…

ふと我にかえるとカゴの中に勝手にうなぎちゃんが"でぇ〜ん"と居座ってるじゃぁないですか!

さすがに一度カゴに入った物をまた戻すなんて男のする事やないですから。

で、やむなく、ホントにやむなくお昼は『うなぎ丼』

でも…何も一度に一匹全部食べなくてもいいと思うんですが…。

『食べる』となると半分とかでは納得できない子供な僕なのです(笑)(>_<)(笑)




Posted by ういじん at 12:55│Comments(8)
この記事へのコメント
あはは\(^-^)/わかるわぁ~(笑)美味しそう~~昼ご飯食べてすいかまで食べたのに、ういじんさんブログ見て、うまそぃ(o~-')bって思ったわ。
Posted by ゆさゆさ at 2010年06月18日 13:00
ゆさゆさサン

食べる事ばっかりで…。

『食』中心で生活してますから(笑)

仕込みもお昼ご飯前にするか、後にするか…と、規準はあくまで『食べる事』ですわ(^○^)
Posted by ういじん at 2010年06月18日 16:48
もうっ!

押しに弱いんだからぁぁぁ(@_@)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年06月18日 17:56
SENちゃん

激弱です(笑)

あれっ?

もっと弱い人おったよなぁ〜

確かカレー屋さんの奥さんで…カンティン号の影の主で…。雑貨大好きな…。
Posted by ういじん at 2010年06月18日 18:50
 とても、美味しそう~。
明日は私も「うなぎ」にしよう。

 小松原5丁目の「炭雅」で買って帰ろうっと。
鶏肉とか鴨肉専門店です。

お持ち帰りの焼き鳥も、絶品ですよ。

ういじんさんもお試し下さい。
Posted by こまっちゃん at 2010年06月18日 22:33
こまっちゃんさん

小松原5丁目の交差点近くですか?

焼き鳥食べてみたいなぁ♪
Posted by ういじん at 2010年06月19日 03:22
 まるやまの中華そば屋さんはご存じですか?

そのビルの北の端です。
明日は日曜で定休日です。

 以前は堀止市場の中に有ったんですよ。

代替わりしましたが、仕込みから焼きまで仕事が丁寧に仕上げられています。
Posted by こまっちゃん at 2010年06月19日 20:18
こまっちゃんさん

わかります(^^)v

ますます気になってきましたよ♪
Posted by ういじん at 2010年06月19日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。