2010年06月17日

暑いので…。

暑いので…。暑いので…。『野菜たっぷりのあっさりラーサラ』、麺が見えてませんが(~o~)

と、髪も切ってきました!

とにかく…暑い(>_<)

『突然ですが…夏です』って感じですね(笑)(笑)

いつもよりトンガっております('∇`)>>

さぁ頑張ろ♪( ̄▽ ̄)ノ″



Posted by ういじん at 17:01│Comments(8)
この記事へのコメント
うわー!トンガリ具合がいいですね☆
うちのダンナ髪ちょっと茶色くして誰かに似てると思ったらういじんさんでしたがまたおいてけぼりくらった感じです(^^)
Posted by みゅうママ at 2010年06月17日 17:35
 涼しそうです。

てっぺんの茶色い髪の毛を立てて、美味しい料理を作る「ういじん」さん。

かっこいい~です。
Posted by こまっちゃん at 2010年06月17日 20:26
ええなぁ〜
こんな髪型サラリーマンやったら絶対に出来やんなぁ〜
大いに、いろいろ楽しもう
Posted by シュガーリック at 2010年06月17日 21:27
おお涼しげ〜
スキンヘッドには、せんのやねぇ
Posted by よめよめ at 2010年06月17日 21:36
みゅうママさん

僕に似てるなんて…

もしかして…みゅうママさん…。

止めときます(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年06月17日 23:24
こまっちゃんさん

ありがとうございます♪

でも…ええんかなぁ〜と時々考えてしまいます(笑)
Posted by ういじん at 2010年06月17日 23:25
シュガーリックさん

これは出来ないですよね!

次はさらに斬新なやつ、期待してて下さい(^o^ゞ
Posted by ういじん at 2010年06月17日 23:26
よめよめさん

おっ!

その手があった♪

じゃぁ、次回は…(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年06月17日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。