2010年06月16日

いこらクーポンで半額!

いこらクーポンで半額!またまた、またまた、またまた…『ハシゴカフェさん』に振られまして(T-T)

『さらしな』さんへ♪

いこらクーポンでチャーシューちゃんぽんが半額!

僕は『おろちょんパイタン』嫁ちゃまは『パイタン』スープをチョイス(^○^)

おろちょんはめっちゃ辛いのでちょい辛のにしました(^^)v

さぁ今日も頑張りまひょ!



Posted by ういじん at 12:02│Comments(4)
この記事へのコメント
ういじんさぁん!

ロイホのパンケーキ食べ放題は今日で終わりだって(ToT)

ただ今ロイホに居る桜ちゃんより(´・ω・`)
Posted by ☆桜☆ at 2010年06月16日 15:16
☆桜☆さん

そうなんよ、昨日教えてもらって…(T-T)


今からロイホ行くんよぉ〜(*≧m≦*)ププッ
Posted by ういじん at 2010年06月16日 15:27
 以前、オロチョンを食べて無言になりました。
辛いのは私は苦手なんです。
まだその上のスーパーオロチョンを友人は食していました。

 どんな味覚してんねん。と汗をかきかきながら、無言で食べた想いがあります。
Posted by こまっちゃん at 2010年06月16日 21:56
こまっちゃんさん

僕も以前オロチョンを食べてえらい目にあいました!

『大丈夫です』という店員さんを信じて…。

今日ので丁度いいくらいでしたから♪
Posted by ういじん at 2010年06月17日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。