2010年06月13日

迷いに迷って…。

迷いに迷って…。迷いに迷って…。結局…『スタバ』

日曜日の朝恒例、男同士のティータイム♪

最近うちのおチビ、写真撮るとき顔を手で隠すのがブームみたいです(笑)



Posted by ういじん at 11:51│Comments(6)
この記事へのコメント
男同士いいですね!

と言うか緑のコレはなんですか!?ケーキ?
Posted by よし7号よし7号 at 2010年06月13日 13:19
よし7号さん

抹茶むしぱんですよ♪

オススメです(^o^)/
Posted by ういじん at 2010年06月13日 16:07
昨日はご馳走さまでした

おチビちゃんの ちっちゃな手カワイイ(*^ω^*)
その手で これからたくさんの夢と幸せを掴んで行くのでしょうね☆
父ちゃんのように…(o^-^)o
Posted by あやママ at 2010年06月13日 19:59
あやママさん

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

あやママさんこそ、息子さんかわいいじゃないですか(^o^)/
Posted by ういじん at 2010年06月13日 23:05
小さい頃は可愛かったけど今は…
落ち着きのない おバカな息子です(^_^;)
次回は長男も連れて初陣さん荒らしに行きますね
Posted by あやママ at 2010年06月13日 23:20
あやママさん

荒らして下さい(笑)

お待ちしてます♪
Posted by ういじん at 2010年06月14日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。