2010年06月12日

かわいい絵♪

かわいい絵♪かわいい絵♪かわいい絵♪今、『SWITCH』さんに展示してる絵、滅茶苦茶かわいいですよ♪

実は…

この絵、

つい最近初陣のバイトちゃんに仲間入りした子の絵なんですよ(^o^ゞ

癒されます♪

顔に似合わずこんな絵好きですねぇ(*^ー^)ノ♪



Posted by ういじん at 14:54│Comments(6)
この記事へのコメント
あっ

私もつい最近
お知り合いになりました
本当に
かわいぃ絵で癒されますよね
Posted by Poche at 2010年06月12日 15:57
すごく可愛い絵ですね~(*^▽^*)/私も今ポスター作りの絵を考え中です( ̄▽ ̄;)こんなに可愛くて癒される絵が描けたらなぁ…(^-^;
Posted by アロマセリノ☆ちぃ♪ at 2010年06月12日 21:23
早読みし過ぎて…顔に似合わず、この絵を書くってビビったわ美女やのに
アイラブ野菜フライ
マヨネーズ醤油で
Posted by よめよめ at 2010年06月12日 21:56
Pocheさん

ホント癒しの絵ですね♪

どうしても欲しいのができちゃいました(*^ー^)ノ♪
Posted by ういじん at 2010年06月13日 01:30
アロマセリノ☆ちぃ♪さん

癒しの絵ですよねぇ♪

出来上がったらアップして下さいね(^-^)/
Posted by ういじん at 2010年06月13日 01:32
よめよめ

僕がこの絵描けてたら…

居酒屋してないよ(笑)

間違いなくその道突き進んでるはず(^o^ゞ

野菜フライ一個で一膳いけますなぁ(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年06月13日 01:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。