2010年06月09日

お昼は!

お昼は!またまた、またまた、『番がさ』さん♪

『伊佐味』さん行ったんですが休みやったんで(>_<)

しかし…美味い、安い、腹一杯(笑)(笑)

今日は670円也♪





Posted by ういじん at 16:59│Comments(6)
この記事へのコメント
安くてボリューム満点!

美味しそう(*>ω<)

何処にあるんかな?
Posted by ☆桜☆ at 2010年06月09日 19:02
 
そんだけ食って…

ろっぴゃくななじゅうえん

ですかぁ〜!? (/ロ゜)/



めっちゃ 安いやん!

 
Posted by ありPa at 2010年06月09日 19:27
激安すぎや
いやマジでどの料理が
儲け頭なんやろ?
数出りゃ利益も出る、作戦やろか?もしかして…どえらい会社の税金対策飲食店課やったりして
有田にカモ〜ン
Posted by よめよめ at 2010年06月09日 23:11
☆桜☆さん

華月殿の隣の鍋蔵さんの隣♪

激熱一膳めしやですよ☆
Posted by ういじん at 2010年06月10日 00:27
ありPaさん 

おかずが100円か150円なんですよ!

そりゃぁ四つぐらい取っちゃいますわ(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年06月10日 00:29
よめよめさん

薄利多売ですね!

お客さんひっきりなしやから☆

だいたい皆さん500円前後!

でも夜もちょこっとやってるみたいでビールやら何やらで実は結構儲かってるんちゃうかな(-゜3゚)ノ

初陣負けてますやん(笑)
Posted by ういじん at 2010年06月10日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。