2010年06月04日

『mysore』さんのカレー♪

『mysore』さんのカレー♪『mysore』さんのカレー♪『curry lovers』でお馴染みの『マイソール』さんのカレーデビュー!

チキンカレーの大盛り♪

僕のお腹にもガッツリきました(^^)v

一瞬浮気心が…

香の川製麺の釜揚げうどんの文字が誘惑してきましたが…

振り切って…正解(^O^)

今日はカレーの口でしたから(笑)

釜揚げうどんはまた次回!

距離的には大したことないんですが、紀の川を渡るってのは何故かたいそうな事のように思ってしまうのは僕だけでしょうか?(笑)



Posted by ういじん at 12:44│Comments(4)
この記事へのコメント
はい、ここにも居ます
橋向こうって遠い
餃子三人前は、食べ過ぎちゃうの?うちのみたいになるで…腹巻き体型
やせるツボ調べとかモミモミ
Posted by よめよめ at 2010年06月04日 12:59
よめよめさん

餃子三人前って言うても…『オンリー餃子三人前』ですからね(笑)たかだか18個☆

ええツボあったらおせーて♪

妙で怪しげな『壺』はいらんれぇ〜(笑)(笑)

『坪』やったら何坪でもほしれぇ〜(* ̄O ̄)ノ
Posted by ういじん at 2010年06月04日 14:36
はい!橋向こう在住の人です☆☆☆

マイソールのカレー大好き♪♪♪
結構食べてます(笑)
ステッカーとか持ってるし(●^o^●)
ナンもおいしいよ!!!
Posted by なおchanマン☆ at 2010年06月04日 20:47
なおchanマン☆さん

じゃぁ次はナンも食べてみよう♪

カレー大好きです(^^)v
Posted by ういじん at 2010年06月05日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。