2010年05月25日

カラビナは?

カラビナは?カラビナは?カラビナは?カラビナは?カラビナは?完全に遅れてます(笑)

飲食店やってるのに業界についていけてません(>_<)

『カルパの月』になってたんですね♪

今日は昼イチに用事があるのでその前にランチへ!
おチビは幼稚園なんで…嫁ちゃまと二人で!さて、どこへ?とまずは『ハシゴカフェ』さんへ!

が…またも入れず(>_<)

二回連続定休日に行って今度こそと意気込み過ぎたか(笑)

で、『カラビナ』へ行った訳ですが…(笑)(笑)現在『カルパの月』

日替りランチとフルコースランチがあったので、もちろんフルコースで(^o^)

スープ、玄米ご飯、豆腐の和え物、メインプレート(おかずいっぱい)、パン、コーヒー、デザート…でお腹いっぱい♪

お肉使われてないのに満足でした!恐るべし『ソイミート』

その分明日は『タワーバーガー』でガッツリ肉の予定(笑)(笑)



Posted by ういじん at 12:43│Comments(10)
この記事へのコメント
カラビナさんは、とうの昔に和歌浦港へ移転されてますよ〜ププッ( ̄m ̄*)

明日、タワーチャレンジ楽しみにしときます♪
d(*^∇゚)/
 
Posted by ありPa at 2010年05月25日 12:55
そうそう和歌浦にだょね
Posted by Luna at 2010年05月25日 13:48
カラビナさん、「和いたりあん からびな」ってなってますよね。そこにあったときとはちょっとイメージ変わってるけど味も雰囲気もいいですよ〜(^0^)/
Posted by みゅうママ at 2010年05月25日 15:00
ありPaさん

和歌浦港でしたか(笑)

タワーバーガー四人参戦で撃破してきます!

誰のタワーが真っ先に消滅するか(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年05月25日 18:52
Lunaさん

お恥ずかしい限りで!

カレーとパスタとピザ食べる気満々やったんよねぇ〜(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年05月25日 18:53
ういじんさぁん

「カルパの月」があの場所でopenした時に、
記念イベントとして、タップダンサーが来て歌とタップを披露してくれましたよ〜
もちろん、行きましたよん
詳しく聞いたら、エディーさんとこで、タップやってた人でしたよ!

「カルパの月」はお食事もとても美味しいですよね〜
Posted by シュガーリック at 2010年05月25日 18:55
みゅうママさん

じゃぁ次回チャレンジしてみます!

ハシゴカフェは縁がないのかなぁ(T-T)
Posted by ういじん at 2010年05月25日 18:56
そこ気になってる
よめよめでございます
いったら報告よろしくぅ
Posted by よめよめ at 2010年05月25日 22:23
シュガーリックさん

ぽこあぽこの子も一時期エディさんとこで教えてもらってたんですよ♪

うちも三周年あたりに二階でエディショーでもやってみるか(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年05月25日 23:40
よめよめさん

こうも振られると次に足がなかなか向かないんですよねぇ(>_<)

でも早くハシゴカフェさんのカレーを食べたい(^o^)
Posted by ういじん at 2010年05月25日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。