2010年05月25日

じさまのお土産♪

じさまのお土産♪じさまのお土産♪おじいちゃん(義父)がおチビにお土産買ってきてくれました♪

『笑う猫』と『笑顔のメロンパン』、と饅頭?

笑う猫はスイッチオンでニャーニャー♪鳴いて転がり回るんですが、ちとやかましい(笑)

メロンパンはストラップになってるんですが…携帯につけたらビックリです(笑)つける人いてるのかな?

饅頭?は今日のバイトちゃん達のおやつになるでしょう!



Posted by ういじん at 09:50│Comments(2)
この記事へのコメント
も、めっさわろてますなぁ…饅頭が、一番うれしくて
わろてるんでしょ?
ういじん様がにたり
Posted by よめよめ at 2010年05月25日 12:42
よめよめさん

わかりました?見えてますか?

猫が笑おうが、メロンパンが笑おうが食えまへん!

笑わんでも食える饅頭が一番やして(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年05月25日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。