2010年05月24日

『この傘どうしたん?』

『えっ?』

今朝嫁ちゃまに指摘され…よく見ると枝が木目調で紺色は…前に使ってた傘や!

最近傘かえて、今使ってるのは枝もすべて黒や!

じゃぁどこで入れ替わった?

『デッキ・カフェ』ちゃう?って事で行ってきました。

ありましたありました、しかも店員さんの対応めちゃええやん(^^)すべては僕の責任やのに…『ありがとうございます、相手の方も喜んでくれます♪』と笑顔☆勝手に間違って持って行ったのは僕やのに(T-T)

正直、スイーツは美味しかったけど、コーヒーが好みの味ではなかったのとワンサイズだけやったんで…コーヒー好きの僕には…やっぱスタバと思ってたんですが、当分『デッキカフェ』さんに通うことになるでしょう(^O^)

店員さん、ありがとう♪

そして、僕に傘を持ってかれた方、すいませんでしたm(__)m



Posted by ういじん at 12:05│Comments(4)
この記事へのコメント
ほっこりしますね

傘ってほんと長持ちしないゎ…お気に入りなほどなくします

酔ったら100%なくしてます
Posted by Luna at 2010年05月24日 12:10
なくさんように
首から、つっときよし!
って、よう言われたわ
Posted by よめよめ at 2010年05月24日 12:39
Lunaさん

飲む時は百均の傘にしないと!

でもいきなり飲みに行こかぁ♪の時は仕方ないですよね(笑)
Posted by ういじん at 2010年05月24日 13:35
よめよめさん

僕も一時期傘は全て折り畳み傘にしてポケットに突っ込んでましたよ!

ところがコンパクトになるとどこに片付けたかわからなくなって…(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年05月24日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。