2010年05月22日

本日付の和歌山新報さんに♪

本日付の和歌山新報さんに♪載っけてもらってます、新作夏鍋『夏の友』

元祖白のスープをベースにカレーをしつこくない程度に効かせた『まろやかスパイシー』な初陣黄鍋『夏の友』(^o^)v

この夏はこれで暴走します!



Posted by ういじん at 14:34│Comments(14)
この記事へのコメント
うわっ また食べたくなってきた( ̄▽ ̄)
Posted by すみれ at 2010年05月22日 14:55
暴走モード突入!?


た…大変です。

シンクロ率 400パーセント越えてます!

(≧∇≦)ノ彡
 
Posted by ありPa at 2010年05月22日 15:43
白、赤、…の次は
黄色鍋やねぇ〜
夏のお鍋もなんか良さそう

胃の調子を整えて、食べに行きますね〜。
(今週、珍しく胃腸の調子を崩しましてん)
Posted by シュガーリック at 2010年05月22日 20:56
最近よく新聞に載っていますねぇ
クーラーきいた所で食べる暑い時の鍋たまりませんなぁおまけにカレー味…ヒット間違いなしですわねぇポテト5キロに増やして下さい
Posted by よめよめ at 2010年05月22日 21:19
初陣さんの看板見るたび行きたくなるんですけどね〜〜(゚ーÅ)ホロリ
Posted by みゅうママ at 2010年05月22日 23:55
初陣鍋まだ未経験です。。。

赤・白・黄、悩みます(笑)
Posted by ラップ at 2010年05月23日 00:01
すみれちゃん

おっ!

効いてきた効いてきた(笑)

初陣鍋中毒症状です(^o^)v
Posted by ういじん at 2010年05月23日 01:44
ありPaさん

サイコロ、『・』いちの目だけは避けたい(笑)中毒
Posted by ういじん at 2010年05月23日 01:45
シュガーリックさん

胃腸万全にして是非とも初陣夏鍋を!

食欲を刺激する味ですよぉ(^o^)v
Posted by ういじん at 2010年05月23日 01:47
よめよめさん

小池師匠にスープの評価を是非ともm(__)m

ポテト五キロも一緒に用意しておきます(笑)
Posted by ういじん at 2010年05月23日 01:49
みゅうママさん

フラッと入ってみて下さい♪

なんちゃぁない店ですが…鍋はなかなか評判いいですよ(笑)
Posted by ういじん at 2010年05月23日 01:57
ラップちゃん

それはいけません(笑)

今なら黄色が一押しですが、まずは白からがいいかも(^o^)
Posted by ういじん at 2010年05月23日 01:59
黄レンジャーよりもカレー好きな私には、たまりませんな☆☆☆
インドから無事帰ってきたら食べに行きますね♪♪♪
手で食べだしたらごめんなさい(笑)(笑)(笑)
Posted by なおchanマン☆ at 2010年05月23日 11:33
なおchanマン☆さん

黄レンジャーよりもって事は…僕と同じくらいカレー好きなんですね(笑)

もちろんインドから無事帰ってきてもらわんと♪

手で食べだしたら…他人のふりしときます(笑)(笑)

土産話もよろしく(^o^)
Posted by ういじん at 2010年05月23日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。