2010年05月18日

『パンク侍シャキナベイベーロックンロールだヨーヨー♪』

『パンク侍シャキナベイベーロックンロールだヨーヨー♪』『パンク侍シャキナベイベーロックンロールだヨーヨー♪』NICOさんにて!

今月いっぱいでスタッフのゆんちゃんが卒業ということで、最後の大仕事依頼しました♪

『僕の頭を好きにして!』
と言う事で…

お題が『パンク侍…云々』

気に入ってますが…

ヤバいですか?

初めてのお客さん、軽くひきますか?



Posted by ういじん at 13:17│Comments(12)
この記事へのコメント
お似合いだと思いますよ~

お客さんも、きっとそう思うはず。
Posted by KURI at 2010年05月18日 14:15
立ってますねぇ~~( ̄∀ ̄;)!!
中々 かっちょ良いではないですか♪
手入れ 大変そうじゃない??
Posted by チーコチーコ at 2010年05月18日 15:21
 
鶏冠ってますね〜♪

d(>_・)グ〜ッ
 
Posted by ありPa at 2010年05月18日 16:11
お似合いですよぅ
ほんまに

あたしもイメチェンしたぃぃ
Posted by Poche at 2010年05月18日 18:38
さっそく、やれる事はやりましたなあるうちに
いけてる
時給なんかいらんさけ
カツヲ有田方面へ投げてぇ
構えて待ってるさけ
さぁこい!
Posted by よめよめ at 2010年05月18日 22:22
KURIさん

ありがとうございます♪

お客さんの反応はなかったですが…(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年05月19日 01:17
チーコさん

これ楽ですよ!

ここだけワックスでクシャクシャっと(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年05月19日 01:19
ありPaさん
 
まさに鶏冠ですよね!

嫁ちゃまには呆れられました(>_<)
Posted by ういじん at 2010年05月19日 01:20
Pocheさん

ありがとうございます♪

じゃぁ生を見せに行かないと(笑)

ばっさりショートにしちゃいますか?

それとも前髪パッツンパッツン?

僕の好みです、はい(^^)v
Posted by ういじん at 2010年05月19日 01:23
よめよめさん

いけてますか(^o^)

よかったぁ!

さぁ投げますよぉ〜(笑)

ほれぇ〜っ(⌒0⌒)/~~
Posted by ういじん at 2010年05月19日 01:25
私も、ゆんちゃんに最後の大仕事やってもらいに行かな(●^o^●)
いっそのこと、坊主頭にでもしてみるか(笑)(笑)(笑)
Posted by なおchanマン☆ at 2010年05月19日 13:25
なおchanマン☆さん

ゆんちゃんに好きにしてもらおう(^O^)

って、ニコさんに行ってるんやぁ♪
Posted by ういじん at 2010年05月20日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。