2010年05月16日

『chou…』の後…。

『chou…』の後…。西の丸広場の陶器市へ!

以前『ぶらぶら…』でお世話になった川端さんの作品を見に行きました♪

期待通りお気に入りを見つけました(^^)/
買ったお皿お店に置いて来てしまったので、明日写真アップします♪

その後おチビの靴を買いに行ったついでに近鉄へ!

地下の魚屋さん、実は結構リーズナブルに良い商品を置いてるんですよ♪高いという印象をもちがちですが…。

今日は良いイサギをGET!刺身とお鍋でいただきました(^O^)

勿論おやつもちゃっかりGET!大福♪

塩黒豆大福、白大福、ブルーベリー大福、チーズ大福、みたらし団子をチョイス(^^)v

あぁ、今日もよう食べたなぁ(笑)(笑)



Posted by ういじん at 23:20│Comments(4)
この記事へのコメント
 本日は、陶器市にわざわざお越しいただきまして、ありがとうございました。
お気に入っていただけるものがあって、とても嬉しかったです。
 いつもかわいいジュニアとかわいい奥様とご一緒で、素敵ですね。
 近々、お店に友達と一緒にお邪魔させていただきたいと思っています。
楽しみにしています。
Posted by 川端久代 at 2010年05月17日 00:51
カロリー摂取し過ぎと、ちゃいまっか?羨ましい
近鉄…あたしも同じく思います。案外ええもんやのに安い時あるし、袋ただやし野菜とか新鮮ただ…すぐ食べれる物、多過ぎて
そっちばっかり買ってまうんが落とし穴や
Posted by よめよめ at 2010年05月17日 01:05
川端久代さん

こちらこそありがとうございます♪

早速今日から使わせてもらいますね(^^)v

お店に来ていただけるの楽しみにしてます♪
Posted by ういじん at 2010年05月17日 12:05
よめよめさん

そうなんです、あれもこれもで買いすぎで(>_<)

大福とみたらし団子は今朝で完食(笑)

まぁよぉ食いますわ(^O^)
Posted by ういじん at 2010年05月17日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。